tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bag77xofi

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
30病に分けることが…
02/03 09:38
1匹の十五.
01/29 16:22
シンクロと工業化
01/24 15:24
赤缶王老吉の生産、販…
01/18 17:16
は昨年からの一連の措…
01/14 12:24
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







3、学会寛容寛容は象徴は熟して、寛容は更に1種の境界

大人 は1件のとても殘酷なことで、それを代表した靑春の流失と夢の色褪せ。しかし、熟成して人生の方向で、その上、1種の持久の平と幸福な人生を離れられない成熟。1「異性を軽視」「軽視」の異性には、異性を真剣に、これは大人のマークなので、それを置く第1条で、それは、人生への第一歩が成熟しない異性を真剣に、これは人に、特に靑少年にとっては、難しいのは、唯その難しいので、それはやっと1種になって成熟の象徴。
ここでいう「異性を軽視」というのは、性別差別、それはない、男が女を真剣に、もない男と女を真剣に。淺はかな人かもしれない異性淺はかな突っ込みを真剣に、これはいいのか、これはあまりに情けないですか?実は、ここでいう「軽視異性とは、主にできる一種類の平和、健康、冷静な態度理解と付き合う異性。軽視は拒否、異性に対する好感と愛ではなく、拒否異性は胸騒ぎを見ない骨ソフトの健康な心理と表現。無邪気な少年少女、異性に対しては好奇心いっぱい、神秘感で、これらはすべて未熟な表現,グッチバッグコピー
いつか君にもわかる男がこのようで、女の人がこんなにも。私たちは異性に好意を寄せしなくて好奇心がある謎。この神秘感好奇感につながる人々の感情に生れ落ち、歓喜し、悲しみのあまり死、幸せの苦痛を。恋愛中の人を維持することができないかもしれないはずのしっかりしていて、しかし、日常生活でも頻繁に見かける人々は異性の前での様々な失態。異性を真剣には、あなたの生活に情熱を失ってはではなく、少し失望して、少なくいくつかの傷、表現できる余裕が自然と。
2、自分を否定し自分を否定し、絶えず自分を否定し、成熟への必要条件であり、成熟の重要な標識。否定は深い思想活動を理由に真理と自らの認識ではなく、自分を過小評価すると自自。否定は思考の結果ではなく、「どう」。あなたさえ時に反省と自分と向き合って、あなたは時々に自分を否定し。自分を知ることは容易ではない、自分を否定し同じ困難、人は見やすいと頑固で独りよがり。真理を前に、誰有資格自負,ヴィトン 眼鏡 韓国通販。ことばがありますが、一番必要な変更の可能性は私たちの最も堅持するもの。
しかし、自分はいつもと思われがちな、傲慢と成熟し、頑固な個性をし、最後は「しかない」。実は人間の認識は淺薄に加え、すべてある変化の中で、あなた達はどのように変えないことができますか?物事は変化している、時局の変化、真理も変わって、これであなたを変えて自分のもとの認識を堅持し、自分を否定したもの。3、学会寛容寛容は象徴は熟して、寛容は更に1種の境界。幼稚な心は決して寛容で、彼らは過激で、激怒し、盲目的に行動、「仇のように悪を憎む」そして、自分ではない「寛容」へのミスで、彼らは完璧を求めて、自身の欠陥が存在しないよ。
また、暴君と強権もなく寛容で、彼らの心が狭い、喰らい血が命より、殺人無数で、最後に、愚かでしかつながる彼らの全滅。盲目的な追求が抽象的な正義を「敵」の観念は人々の心の強化。実は、誰は生まれつきの敵。どなたと言った覚えている作家、木の葉を経ない全木の許可は、落ちて下りてこない。同様に、人が犯罪者になってしまって、個人のことだけでなく、社会全体の責任。まして、ほとんどの場合、敵から、犯人が権勢を押し付けては人為的ではなく、正義の標準によって。
寛容は耐える我慢、からは1種の消極的な抵抗は、この明智の情緒は実はひそかに自分として。生活の経験、命の構成したところ、寛容の前提と基礎。他の人にも寛容、寛容な自分を体現していて、これは人間性の欠陥の収容と理解しないため、寛容が成熟しても、知恵。実は、この「寛容」も寛容に値するのは、彼らの幼稚。ボルテールは、「すべての人にも欠点もあると間違って、お互いにお互いの愚か許す、というのは、自然の第一法則」。
4重視簡単な思考能力の観点から、成熟のマークは「簡単」が新たに認識と理解しないと、を簡単簡単と言うか、もう軽視簡単。真理は簡単なのが、この簡単な真理は普段の素樸な日常生活の中で。簡単にできるところから探すと真理を発見して、あなたは最も深い真理を得た。無知な人はいつも自分の知らないものは、何もほら目。無知な人と少年が一番よく言うなら:分かって、私は知っていて、これが簡単すぎるか、など,グッチバッグ s級。一つの思想と精神の探求にないものは簡単にしても、彼らが重若。
りんごの着地し、科学者が考えたり天体の運行の規則、一粒の砂を簡単に、哲学者がそれを通して発見の新しい世界を。理論の学術の設立で、原始の概念の上に、思想の発生とも深く、源に人々は素樸な世界、簡単な問題の深く考える。エンゲルスの観点を私はとても良いと感じて、彼は「哲学の根源は蒙昧時代の無知の観念」。私たちはこのような理解、哲学(深い思考)は、単純なものからと素樸な世界の思考。もし知った簡単で、世の中に存在しない複雑な。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77xofi 10:40 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: