tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bag77xofi

<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
30病に分けることが…
02/03 09:38
1匹の十五.
01/29 16:22
シンクロと工業化
01/24 15:24
赤缶王老吉の生産、販…
01/18 17:16
は昨年からの一連の措…
01/14 12:24
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







したがって、これらの方法も欠陥

広西食品監督管理部門のスタッフは、レストランの食用油のサンプルを登録。新華社記者志撮影に10月13日、国家食品安全リスク評価センター、北京で開かれ。センターの主任指摘刘金峰を強化し、地溝油などの重大な食品安全問題のリスク評価と検出技術研究は、センターの一つの重要な仕事。社会に対して広く注目の地溝油検出問題、衛生部のスポークスマン海指摘し、現在の衛生部の募集の5種地溝油の検査・測定する方法の特異性は強くありませんて、いずれも有効識別できない地溝油。
衛生部は引き続き科学研究を行う組織の専門家の難関を公募し地溝油測定方法。5種検出方法も有効識別できない地溝油今年8月、衛生部の募集を北京、武漢、上海、陝西など複数の技術の機関の5種地溝油検出方法、組織科学技術部、工商総局、品質検査総局、食品薬品監督管理局は、食糧局及び中国疾病コントロールセンターなど関係方面の共同研究を論証した案を含む油脂加工、食品の安全、衛生検査、化学分析などの分野で権威のある専門家を含む専門家グループは、関連技術の研究開発機構の検査方法を科学論証。
専門家グループは13名構成、前後に5種の方法を3検査と論証。専門家チームで公安部の協力のもとに、わざわざ日本へ山東多様地溝油サンプル採集。また、収集した合格のとうもろこし油、ココナッツ油、オリーブオイルと菜種油などの食用油のサンプル。サンプルを更に備えて多様性をさせるためには、専門家はまた別の割合を地溝油や食用油を混合。最終的には、専門家グループが確定した20以上の「盲様」をお届けし、それぞれ5種の方法を採用して関係機関の検査。
これらの「盲様」では、両方の多種の地溝油も含め、多種の食用油を含めて異なっている割合の地溝油や食用油の「混合油」。検査終瞭後、結果、5種検出方法も有効識別できない地溝油。その後、専門家グループは替わる「サンプル」、また関係機関に行われた2次検査結果、いずれも同じ。精錬程度の高い地溝油、非常にある項目の指標検出中国疾病予防コントロールセンターの栄養と食品の安全王竹天所副所長によると、地溝油も変化している。
過去、地溝油臭が大きく、鼻がで嗅ぎ当てる。しかし、今精錬程度の高い地溝油、外観は匂いと正常な食用油に差はない、五感で難しい識別。今回の論証の5種検出方法は、特定の特定の指標を測定するが、極めて複雑な地溝油成分は、すべての地溝油が含まれてこれらの指標。したがって、これらの方法も欠陥。ある方法に精錬程度が十分に高いの地溝油が一定の特異性が高いが、精製の地溝油特異性が強くない。例えば、ある方法は主に検出多環芳香族炭化水素成分。
この観点を持って専門家によると、地溝油を繰り返し使用し、多環芳香族炭化水素必然増加。もし検知成分エクシーズ、判定を地溝油。しかし、これは普遍規律を制御できるため、精製技術多環芳香族炭化水素の含有量。ある方法など主要検出導電率,ヴィトン 帽子 見分け。この観点を持って専門家は、調理の地溝油を経て、必然の含塩量が、塩に含まれる塩化ナトリウムイオン伝導率が高まると、ここから招く。実は、精製技術も塩分を取り除くことができて。あとの方法は、動物の遺伝子検査のコレステロール、極性成分、洗浄成分などが精製地溝油を避けることもできるこれらの指標,エルメスマフラー 最安値コピー
全行程の監督管理を強化し、根本的にようやく流れふさぐ食卓の地溝油王竹天、現在我が国はまだ検出地溝油の統一の標準、全世界も無特効の検出技術。今後、我が国の科学研究を引き続き強化の難関を突破し、技術、徐々にその難問の解決。彼によると、ここ数年来、偽造者の手法はますます高くなって、理論的には、いかなる存在の物質が違法添加食品の中で、ほとんど検出方法と標準がない。検出技術は規制の過程の中の重要な手段であるが、検出技術だけでは解決できない問題は地溝油、全行程の規制を強化し、根本的にようやく食卓に塞ぎ地溝油。
聞くところによると、新しく設立された国家食品安全リスク評価センターの主な任務は、発展の食品安全リスク評価、監視、早期警報と食品安全基準などの技術サポートの仕事。刘金峰指摘し、地溝油問題は代表的な食品安全問題。現在、中国の食品安全リスク評価の全体的なレベルが先進国と比べ、は依然として低水準にあり、我が国の食品安全情勢の需要と社会の期待値から離れて、専門の人材、データの資源、機器などの基礎準備、分析検査、危害の識別、暴露評価などの技術能力などにも大きなギャップ。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77xofi 15:37 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: