tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bag77xofi

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
30病に分けることが…
02/03 09:38
1匹の十五.
01/29 16:22
シンクロと工業化
01/24 15:24
赤缶王老吉の生産、販…
01/18 17:16
は昨年からの一連の措…
01/14 12:24
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







中年に入って、盛転衰えの転換期

中年に入って、盛転衰えの転換期。多くのいわゆる老年病は高齢者を初めて発症が大発生は中年、ただ早期症状が出て無視され,帽子 グッチ 人気。特にたくさんの慢性病、高血圧、不整脈、心臓病、潰瘍病、慢性気管支炎など、常に潜伏形隠襲発展。多くの中年の人が仕事が忙しく、必要な医療知識の欠如、病状を軽視しやすい;ある人は自身の健康を重視し、タバコ、アルコールは大量にも注意しない栄養と運動。いったん過労、抵抗力の低下は、潜伏の隠れた危険を奇襲しかねない。
中年の人の事業では上昇の段階で、体の素質と生理の機能はは下降段階。この1リットル1リッネのクロス転換を構成してきた中年の人の健康危機の基礎。中年の人の健康を保つのを警戒心をし、定期的に身体検査組織に参加し、彼らのフィットネス運動は、向上中年の人の健康水準、保護その労働能力の重要な措置。養生保健自分中年の人は養生保健融合日常の仕事と生活の中で、努力できる:★を健康な生活方式の中年の人が合理的に手配生活リズム、十分な睡眠を保証し、学会忙しい緊張の休みと調整を求め、切り替えを防ぐために、病気に,シャネルマフラー ブランド販売
いろんな体育活動に積極的に参加して、生活は内容豊富多彩。タバコを吸わないアルコール。良好な衛生習慣。★保証合理的な栄養需要の合理的な飲食の栄養維持は中年の人の健康の物質の基礎で、良好な飲食の習慣に心の脳血管疾患や癌予防。食事の内容も多様化し、栄養素のバランスを得る。毎日十分な蛋白質を摂取する。適切に増加してビタミンとカルシウム、燐、亜鉛、鉄など、同時にビタミンの摂取を軽視しないでください。多くいくつか食べて魚、牛乳、大豆、新鮮野菜と果物などの栄養が豊富な食品。
食事の量によって体力消耗状況を適切に制御する;少なく塩やコレステロールの高い食品、デザートも適切に制御。自分の情緒を制御★感情は多くの病気の促進のための髪、中年健康に明らかな影響のため、学会感情の自己制御やシフト。正確にはすでに発生の心理の衝突、育成の安定で楽観的な情緒を探して、事業の上での精神的支柱、変えて焦り、勝ち気で、激しい性格。★正確に疾病中年には必ず自分の健康状態がだいたい理解し、一定の疾病の予防と治療の知識。
体調不良や異常があることを表現するときは、直ちに病院まで検査して、切って健康を無視できない仕事に夢中、遅らせて早期発見、早期治療のタイミング。条件があるのは堅持すべきは定期的な健康診断。あなたをもっと健康スポーツ★良好心肺機能は運動を堅持して中年の人の有酸素運動能力の衰退減速運動者で、長期44~45歳の時、思春期に比べて、運動時の最大消費量の平均値を低下毎分体重1 kg当たり7ミリリットルのではなく、鍛え者減少値を1分体重1 kg当たり14 ml。
の意味は常に鍛え者心肺機能はわりに良くて、体質が比較的に良い。★遅らせて血管退行性変えシステムの運動が対抗血管の変性防止に変え、心臓病、高血圧、動脈硬化に重要な役割を。心電図2組の中年の人を観察し、1組の堅持して軽量から中同量の運動は、もう一組の日常生活の外を除いて運動しないで、発見運動組心電図「虚血性変化」の発生率より少ない運動組1 / 3、ヒントを鍛える冠状動脈疾患予防に一定の役割。システムの運動動脈壁を一定に保つの弾力性、高血圧予防に役立つと動脈硬化。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77xofi 11:30 | コメント(0) | トラックバック(0)